背中を見せるということ

元々は、ライフワークの企画として引き受けた。
FY17入社のAさんからの依頼は、想像を超えた企画になり、会社の業務になった。
「鳥肌が立つくらいまでにすごいことにしてくださって、本当に感謝しております。スキルアップかつ1年間を振り返って来年度へはずみをつけられる機会になるよう臨みたいと思います!」とAさんから連絡がきた。
仕事とライフワークの境目はない。
求められていることに、真摯に対応する、ただそれだけ。
相手が誰だって同じ。
行動すること。行動する背中を見せること。
「あなたの行動そのものが、本当の働き方改革です」と言ってくれる会社からの期待に応えるために。
明日からは、1週間の沖縄出張へ