道を創る人

FaceBookが教えてくれた、6年前の今日『素敵なおくりもの』が届いた。

それは、今の私に一番必要な『心のこもった、あたたかいエール』

人と人のめぐりあいの不思議。

人と人がつながって、小さな願いが大きな夢にかわっていく。

ひとりでは実現できないことが、いろいろと形になっていく。

私を支えてくださっている方々の数えきれないほどの『やさしさ』や『思いやり』に応えたい。

相手が誰であっても、真摯に取り組む。

しなやかに強く、やさしく、美しく、信じる道を進んでいく。

自分が創った道を誰かが奪いにきたら、譲ってあげたらいい。
だって、貴方は、いくらでも、新しい道を創れる人だから・・・
そう言ってくれる人達の思いとともに。。